SSブログ

竹下玲奈 熱愛 ボブ?! [芸能ニュース]



モデルの竹下玲奈さんが熱愛の末の結婚を発表されました!!
竹下玲奈さんのお相手は外国人の通称ボブ?!
かと思いきや、福岡に住んでいる一般男性だそうです☆
モデルの竹下玲奈さんはブログで喜びを告白!
「みんな~!玲奈はお嫁さんになったのよ!なんだかお恥ずかしいです」
て投稿されてました♪
遠距離恋愛だったそうですから、喜びも大きいでしょうね!
幸せそうで何よりです^^

モデルの竹下玲奈さんといえば、
髪型やメイクが女子から好かれていると思ってます。
ナチュラル系ほんわり女子風メイクに
ヘアースタイルも女の子らしさが漂います。
是非参考にしていきたいものです。
モデルの竹下玲奈さんの作品にはこんなものもあります。

なかなか充実した内容みたいですね~
参考にして、私もモデルの竹下玲奈さんみたいになれたらいいなぁ、笑。

竹下玲奈さんこれからもお幸せに!



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。